ファッション・アクセサリ

2015年6月13日 (土)

うう、些細なことで壊れた

こんにちは。




ぽいみんデス。




昨日の夜。




入浴前にメガネを外して、洗面台において・・・が、





洗面台の流しにチョロっと落ちました。





落ちたというか、ツルツルと滑り落ちた感じ。





激しく落ちたわけではないので、気にしてなかった・・・。





お風呂上りにメガネつけたら、なんか曇ってる。




汚れ落とそうと外してみたら




・・・・レンズの層に裂け目ができてた・・・・。





ぶわーーーん!





使えるっちゃ使えるけど、うう。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月30日 (金)

自転車通勤の必須アイテム

こんにちは。




ぽいみんデス。




うちの彼女、都会っ子なので、うちの田舎のチャリンコ状況を知らなかったのです。




通学はもとより、遊びに行くのに10kmくらいは自転車当たり前。




今は自家用車がある時代ですので、




そこまでするのは学生までですけど。




それでも、3kmくらいなら、十分通勤圏。




昨年は、通勤に自動車でしたが、



・駐車場が高い
・そのわりに、駐車場から職場が遠い
・朝は大渋滞で、さらに時間がかかる



ということで、




「自転車の方が早くて楽なんじゃない?」




となり、自転車通勤になりました。




やはり、自転車のほうがスイスイと行けて、早いみたいです。




ただ、雨の日は、安いレインコートだと、




服がびっちゃびちゃになります。




ということで、ゴアテックスのレインコートを購入したそうです。




すぐダメになってしまう安もので後悔するより、





ちょっといい物買っておこう作戦です。





駐車場代3カ月分と考えれば、安い買い物です。





あとは・・・。






雪の日をどうするかですが、職場の自転車通勤の人から





情報収集ですねぇ。












| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月11日 (水)

今年最後!? 【楽天お買い物マラソン 12/13 10:00~64時間限定 ポイント最大20倍】

[PR]楽天お買い物マラソン 12/13 10:00スタート!

[PR]クリスマスプレゼントや、年賀状の画像集、おせちなど、
[PR]まとめて買うと、ポイント最大20倍でお得です!





こんにちは。





ぽいみんデス。





あと20日もすると、年越しですね。





みなさん、準備はされているところでしょう。





うちも、年賀状の準備で、週末はバタバタしてます。





先週は、宛先が確定したので、宛名だけ、年賀状ソフトで印刷しました。

[PR]今すぐ使いたい!そんなあなたのための、ダウンロード版年賀状ソフト





追加の宛先入力が20件ほどで済みましたので、





年賀状ソフトは楽ですね。





とはいえ、インクも補充しとかないと、裏面はフルカラーですから





気を使います。





さてさて、今週の金曜日、12/13 10:00から、今年最後となりそうな





楽天お買い物マラソンが始まります。





クリスマスプレゼントや、おせち、それとも、カニやフグなどの





年末用の食べ物。





色々と、買うものがあるこの時期ですから、





お得な買い物はいかがでしょうか?





楽天お買い物マラソンは、名の通り、買い物をする数によって




得られるポイントの倍率が変わります。





「沢山買いたい物があるの!」





という方は、チャンスです。




最高20倍のポイントが貰えちゃいます。





10,000円の買い物をして、20倍のポイントならば、





なんと、2,000ポイント!





このパターンだと2割引きの計算になります!





まとめ買いにお得なこのチャンス。





まずはこちらから。





※いつもクリック&購入ありがとうございます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年2月28日 (木)

友人への贈り物

こんばんは。 ぽいみんデス。

友達に子供が産まれたので、出産祝いにアヒルのひっぱると音が鳴るおもちゃを購入しました。子供には音が鳴るものが最強よね~~~。



トラセリア アヒルオルゴール 【楽ギフ_包装選択】






3月4日までポイント最大65倍!スーパーセール
ミライースが半額の30万円台!早い者勝ちデス


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)