« 今の仕事辞める準備と 次の準備 | トップページ | 毎日歩きツヅケル日々 »

2017年4月 2日 (日)

・・・・とても驚かれたよ

こんにちは。ぽいみんデス。

4月になりました。新しい仕事になり昨日の土曜も仕事です。週休1日になったのでドラクエもキッズタイマー入りになりました。

スポンサーリンク

 

こんな姿見たことない!だって

3月からドラクエをほぼプレイしなくなったので、土日の夜はまったりしてることが多くなりました。

お酒飲みつつご飯食べてTVみながらコタツで寝ちゃうってことも多々あり。

そんな中、土曜は録画した「月曜から夜更かし」を観ることが多いです。

番組で取り上げる内容がバカバカしいながら「クスリ」と笑えることが多いので

観てます。


先日、とある題材で出てきたおじさんの発言と行動が「ぽいみんヒット率100%」で

「ハラ痛いーーーー」ってぐらい涙流しながら大笑いしてました。

それを傍から観察してた彼女が一言。


彼女「こんなに大笑いしているぽいみんは初めて見た」


ん?

確かにそうかも。

付き合う時には、すでにうつ病だったし眠れない・食べれないで大笑いなんか

してなかったね。


言われてやっと寛解・・・かなと思う次第だった瞬間。


10年以上かかったけど、ここまでなんとかくるんだなと。

前の仕事がマイペースでできるのもあってそれにも感謝。

新しい仕事でまた逆戻りにならないようにしながら、残りを踏ん張っていきます。

|

« 今の仕事辞める準備と 次の準備 | トップページ | 毎日歩きツヅケル日々 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/65097448

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・とても驚かれたよ:

« 今の仕事辞める準備と 次の準備 | トップページ | 毎日歩きツヅケル日々 »