« 【DQ10】 石板6穴のお勧めな開け方 考察 【3.4後期】 | トップページ | スマホ購入とガラケーのアドレス帳移行で【日本語文字化け】 »

2016年12月19日 (月)

【DQ10】 SSSタロットカード三種類の作り方 【アトラス・ベリアル・パズス】

スポンサーリンク

こんにちは。ぽいみんデス。

今日はメンテ明けから新ボスの召喚符を作りながらタロットカード集めをしてました。

スポンサーリンク

 

デビルパックから出るもので合成

最初に確認できた最終形態と思われるカード『アトラス』『ベリアル』『パズス』。こちらの情報を載せてみます。

T_atras

T_berial

T_pazsu


ぽいみん、デビルパックから直接この3枚は入手できませんでした!タロットコイン28枚持ち寄りして出たデビルパックから作った結果です。

効果についてはテンションだったり会心率だったりでかなり強力です。

どれを外すか悩んだのですがこの3匹が揃った場合のオーラが強いので『スイーツトロル×5』のセットをあえて崩して、そのかわりに入れてみました。

まだ占い180スキルを試していないのでどのくらい強いか不明なところがありますが、スキル振り直し案を考えて試してみたいところです。


【DQ10】 石板6穴のお勧めな開け方 考察 【3.4後期】

|

« 【DQ10】 石板6穴のお勧めな開け方 考察 【3.4後期】 | トップページ | スマホ購入とガラケーのアドレス帳移行で【日本語文字化け】 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/64646334

この記事へのトラックバック一覧です: 【DQ10】 SSSタロットカード三種類の作り方 【アトラス・ベリアル・パズス】:

« 【DQ10】 石板6穴のお勧めな開け方 考察 【3.4後期】 | トップページ | スマホ購入とガラケーのアドレス帳移行で【日本語文字化け】 »