« 液晶モニターが異臭を放って・・・ 【フィリップス BDM4350UC/11を購入】 | トップページ | aikoのファンクラブ入会したのさ »

2016年11月14日 (月)

【DQ10】 アストルティア学園がやってきて 装備売れない対策

こんにちは。ぽいみんデス。

延期しまくったけど意外と評判がいいアストルティア学園。
しかしそれが理由なのか最新装備が売れなくなりました。なので方針転換しつつ次の売れるタイミングを待とうと過ごしてます

スポンサーリンク

 

売れないから装備が安くて張り付かれる問題

アストルティア学園が始まって、新装備の売れ行きが止まりました。それともランプ職人かツボ職人が全く嘘の原価と利益を書いてるからかもしれません(今時フォーチュンローブ値260万Gとかいつの・・・。現在は210万Gくらいです)。

本当に売れなくてそれでも利益はでるけど無法縫ってたマシじゃない?レベルです。
(リスクと利益が見合わない)。

キラキラしてると草は貯まるし、ついでにやってる結晶金策も使わないので貯まりまくり。

しかしゴールドは増えないままな訳です。



仕方なく精霊王を縫うことにしました。

キラキラで『妖精の綿花』も入手するも売れ行きがいいのは精霊王くらい。

いまだレグでも使うから需要があるんでしょうか。

今は新装備は置いておいて次のバブルに向けてため込むのがいいな~ってのが、ぽいみん流です。


【DQ10】 フォーチュンローブ の 縫い方 改良版 【さいほう職人】

|

« 液晶モニターが異臭を放って・・・ 【フィリップス BDM4350UC/11を購入】 | トップページ | aikoのファンクラブ入会したのさ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/64492734

この記事へのトラックバック一覧です: 【DQ10】 アストルティア学園がやってきて 装備売れない対策:

« 液晶モニターが異臭を放って・・・ 【フィリップス BDM4350UC/11を購入】 | トップページ | aikoのファンクラブ入会したのさ »