« 【DQ10】 LV96上限解放クエスト「封魔フォーゲル」をサポで倒しました | トップページ | 【DQ10】 フォーチュンローブの縫い方 を探ってみた »

2016年10月11日 (火)

【DQ10】 3.4前期での最新金策(2016 10月版)

こんにちは。ぽいみんデス。

新防具が出て使う素材が高騰中です。その中で金策になりそうなのは・・・。

スポンサーリンク

 

レアドロ狙いつつ経験値稼ぎができるコイツ

売りになる装備といえば鎧・・・なんですが、意外とフォーチュン装備が売れていきます。

縫ってバザーに入れて縫ってると売れている。

特に無いと困る敵がいない状態なのに特需状態です。

ぽいみんは、そんな中フォーチュンローブを縫っています。

最初の会心ターンへのもっていく詰めにちょっと悩みましたが、サクサク作れるものでいい感じです。

でその素材。

「人魚の涙」が1個 3万G前後しています。ローブで8個使いますので片っ端から買いまくり。

もちろん梱包屋サンと激しい奪い合いです。

キラキラマラソンでも取れる素材ではありますが、複垢マラソンが新エリアはキツイ・・・・。

なので「海底都市ルシュカ」を出たところの「オーフィーヌ海底」で「ワニバーン」狩りがお勧めです。

レアドロ装備のサポ盗賊・僧侶+自分はまものか、複アカなら盗賊ですね。

レアドロにしてはえものよび3セットくらいやると2~3個は落としてくれます。

アイテム目的だと辛い気もしますが、自分のレベル上げとしたら経験値もいいので、気分転換がてら盗みにいくといいかなと思います。

ぽいみんはキラキラ終わって、バトル系飽きたらここで狩りしてます。

なおメインはレベル上げ終わったので、サブアカウントのまものLV上げついでです。



【DQ10】 LV96上限解放クエスト「封魔フォーゲル」をサポで倒しました
【DQ10】 スライムレースで勝つスキル 【チャレンジカップへ】
【DQ10】 ツール新機能「のぞみの釣り堀」が便利
【DQ10】 邪心の4獄で小さなメダル集め放題 【滴金策・せかいじゅの葉集め】
【Sキラーマシン】 新構成は攻撃が楽 【大回転切り?何それ美味しいの?】
【DQ10】 占い師の現在のデッキ 【攻撃型デッキ】
【占い師 デッキ 構成】 エンゼルスライムは何がいい?

|

« 【DQ10】 LV96上限解放クエスト「封魔フォーゲル」をサポで倒しました | トップページ | 【DQ10】 フォーチュンローブの縫い方 を探ってみた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/64333484

この記事へのトラックバック一覧です: 【DQ10】 3.4前期での最新金策(2016 10月版):

« 【DQ10】 LV96上限解放クエスト「封魔フォーゲル」をサポで倒しました | トップページ | 【DQ10】 フォーチュンローブの縫い方 を探ってみた »