« 新マシンのベンチマーク【FF14 & DQ10】 | トップページ | 【DQ10】 裁縫 新特技 巻きこみぬいで出る値 【11が潰せる!!】 »

2016年5月25日 (水)

【DQ10】 3.3前期 本日のバージョンアップ

こんにちは。ぽいみんデス。

今日はドラクエ10の3.3前期バージョンアップです。

スポンサーリンク

 

インしてまずやること

職人ですのでまずは各種職人キャラの限界突破をする予定です。事前情報では新必殺はLV52からとのこと。裁縫職人は範囲で一気に縫えるものが久しぶりに追加ですし、どうやら今まで処理にしくかった10などの値がつぶせるかも!という素敵なものなので、利益度外視の「水晶のカーペット」一発仕上げで上げてしまおうと準備してます。

他の職人も限界クエだけは終わらせて高額納品してしまう予定。



180スキルの解放と設定

ダーマ神殿のタッツィに話すだけで解放とのことですが、スキルポイント30をどっからもってくるの?って話ですね。とりあえず、僧侶でレグナード用にスティックスキルの足下系攻撃1回無効は必須と思われます。何も考えずに全振り直しでパッシブと僧侶だけは出せるようにってことかな・・・。

 

日課・週課の報告

クリアしておいたものを報告して錬金石もらっておきます。一部85装備で耐性が失敗の部分を成功にしてしまおうかなと思ってます。武器?スティックだと速度は成功→大成功にしてしまうと「理論値」になってしまうため不可能です。ですので武器には使うつもりなし!攻撃力系の武器は、基本失敗品でいいやってスタンスです。

 

新エリアいくよ!

やっぱり新エリアになにがあるのか?。そこに金策ネタがあるのか?ということで、まずは乗り込んでみます。ダークキングはまだ先のようですし、フィールドに強敵がいるかもですが、そこはほかの方の情報を待つことに。

 

忘れちゃなんないピラミッド

2か所の確定ブローチの一つがアンクになるってことでした。フレンドの中には「3と7だってわかっているからそれ以外はしちゃった」という人いました。しかし、ぽいみんは公式発表であった「789の最低破片5をなくすよ!」ってのもあったので、全くやっていません。1-6についてはなんかうっかり3をしてしまいそうだったので、全部未クリア状態です。

 

|

« 新マシンのベンチマーク【FF14 & DQ10】 | トップページ | 【DQ10】 裁縫 新特技 巻きこみぬいで出る値 【11が潰せる!!】 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/63680665

この記事へのトラックバック一覧です: 【DQ10】 3.3前期 本日のバージョンアップ:

« 新マシンのベンチマーク【FF14 & DQ10】 | トップページ | 【DQ10】 裁縫 新特技 巻きこみぬいで出る値 【11が潰せる!!】 »