« 【DQ10】 3.3前期 本日のバージョンアップ | トップページ | 【DQ10】 キラキラマラソン ナドラ鉱石の確率 »

2016年5月27日 (金)

【DQ10】 裁縫 新特技 巻きこみぬいで出る値 【11が潰せる!!】

こんにちは。ぽいみんデス。

カーペットで一発仕上げで裁縫LV55にしました。新特技について検証してみたよ。

スポンサーリンク

 

巻きこみぬいはLV52で覚える

巻きこみぬいは指定した場所を中心+四方を同時に縫います。必要集中力は13。縫う力は指定した場所(以降、中心)が×1.?で、四方は×0.?の模様です(倍率不明のため?表記です)。不明ってことで低レベル装備で試してみて、出る値を各パワーごとに検証してみました。

縫いパワー「弱い」

中心: 10 12 14
四方:  5 6 7

四方で今まで弱い加減しか出なかった値があるので助かりますね。

 

縫いパワー「ふつう」

 

中心: 18 20 21 23 27
四方:  9 10 11 12 13 14

10,11といった値が一発で潰せるのがいいかも。

 

予測

中心の値は基本となる値×1.5倍といった感じっぽいです。時間の都合で少ししかサンプル取れませんでしたが、引き続き調査したいと思います。

 

|

« 【DQ10】 3.3前期 本日のバージョンアップ | トップページ | 【DQ10】 キラキラマラソン ナドラ鉱石の確率 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/63690376

この記事へのトラックバック一覧です: 【DQ10】 裁縫 新特技 巻きこみぬいで出る値 【11が潰せる!!】:

« 【DQ10】 3.3前期 本日のバージョンアップ | トップページ | 【DQ10】 キラキラマラソン ナドラ鉱石の確率 »