« 【DQ10】レグナード用に僧侶の重さを精霊王で盛る | トップページ | 通勤地獄の季節 »

2016年4月12日 (火)

【サポート最高!】 Nitroゲーミングチェアロッキング直りました

こんにちは。ぽいみんデス。

AKRACING Nitro ゲーミングチェアのロッキングがうまく動作しない不具合解決しました。

スポンサーリンク

 

サポートセンターにメールした

電話でのサポート受付もありましたがフリーダイアルでなかったのでメールにて連絡。「ロッキングのきかないときは座椅子裏の反時計回りにまわしてみてね」を限界までやったけど、症状が改善しない旨+製品名+型名書いて。

ここまではすぐに分かるのでいいのですが「シリアルNo」も記入しろとありました。梱包されていた組み立て説明書兼保証書見ても記載がない・・・。 他に同封されていたのはロッキングについての説明用紙1枚のみ。わかんないから書かずにサポートにメールフォームから送信ぽちり。販売元のTEKWINDの問い合わせページはこちら

メール受付はどこのサポートも数日は反応ないので期待してなかったら、問い合わせした翌日朝一で返事きてました。状況の確認とシリアルNoについてでした。だからシリアルNoどこにあるん?と返事したら「外箱にシールで貼ってあるとのこと。すいません・・・ミカン箱8個分くらいの巨大な箱でしたので、もう処分しましたよ。

あーあ、これでもう修理むりかなあ・・・とお返事書いたら「シリアル不明で代替パーツ送るとのことになりました。なお、ぽいみんのモノはコロコロの部分とシリンダー部分が外れなかったので、座椅子裏にねじ止めする(レバーついているやつ)から下全部が交換パーツとして、あの大きなハコでやってきました。念のためシリアルは?ってみたら小さい名刺サイズの白いのが貼ってありました。これは気づかないなあ・・・。改善できるなら「保証書」に貼ってほしいです。

にしても対応が早くて融通がきいてサポート満足度はとてもいいです。ロッキングも問題なくなったしよかったです。



ゲーム用チェアがやってきた

|

« 【DQ10】レグナード用に僧侶の重さを精霊王で盛る | トップページ | 通勤地獄の季節 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/63475240

この記事へのトラックバック一覧です: 【サポート最高!】 Nitroゲーミングチェアロッキング直りました:

« 【DQ10】レグナード用に僧侶の重さを精霊王で盛る | トップページ | 通勤地獄の季節 »