« 【DQ10】 3DS/スマホ版ツールで「王家の迷宮」が! | トップページ | 【悲報】パソコンが挙動不審になって »

2016年4月26日 (火)

【DQ10】王家のおでかけ迷宮には制約が・・・

こんにちは。ぽいみんデス。

ドラクエの お出かけ超便利ツールの「王家のおでかけ迷宮」をしてみました。

スポンサーリンク

 

すぐ終わる!消化がとても楽!

大臣に渡す王家コインを一つ選択してお散歩開始。宝箱をぽこぽこと勝手に拾ってくれて、かつ4倍速のスピードにもなるのでここまで1分かかりません。そのあと、王家コイン(50コイン)かジェムを使って、拾った箱の取得にかかる消費コイン数を減らしたり、輝きを増やしてハコがたくさん取れるようにする感じです。

コインの残量にかかわらず1週間に最大5回までの制約があるので、輝石マックスまである方はガンガンコインをつかっていいかなと思います(サブが使い切れませんでした・・・)。

なお天箱・闇箱も入手できるいう点でもゲーム中の王家がアナザー13Fか「デデデン」とあらわれるあの迷宮のボスなのでいいかなと思います。もちろんランダムです。

誰でもおでかけはできない!

すでにアナウンスされていますからシナリオを進めておらず王家の迷宮に行けないかたは使えません。また「王家の迷入のアナザー13F」クリアも条件のようです。アナザー1Fでストップしているサブはできませんでした・・・。

0からクリアはちょっと時間かかりますが、やってしまえばその後は各段に楽になりますのでクリアをおすすめします。




【DQ10】 究明者の コート下 と 腕 を縫ってみた

|

« 【DQ10】 3DS/スマホ版ツールで「王家の迷宮」が! | トップページ | 【悲報】パソコンが挙動不審になって »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/63539243

この記事へのトラックバック一覧です: 【DQ10】王家のおでかけ迷宮には制約が・・・:

« 【DQ10】 3DS/スマホ版ツールで「王家の迷宮」が! | トップページ | 【悲報】パソコンが挙動不審になって »