« 【酷すぎる】 パウダーに会えないでしょ! 【DQ10】 | トップページ | 【DQ10】 究明者の コート下 と 腕 を縫ってみた »

2016年3月21日 (月)

楽天スーパーSALE 3/26(土)スタートです!

こんにちは。ぽいみんデス。

今年の春の楽天スーパーSALEがまもなく始まります。

スポンサーリンク

 

今回はポイント最大35倍!

前回まではセール中のポイントは最大30倍でした。それが今回から35倍まで拡大です。今だと進学・就職の引っ越し用品を揃えるタイミング。必須な家電だけでも今だとこれだけはあるのではないでしょうか。

・冷蔵庫
・洗濯機
・電子レンジ(またはオーブン)
・掃除機

これに引っ越し先になくて「エアコン」がプラスされるかもです。

こういった必須ものは家電量販店でもセットで安く売られていますが、これ以外に「予想以上に費用がかかる商品」ってのがあります。それはこんなものです。


・カーテン(レースと厚いもので2セット×窓の数)
・調理用品や茶わんなどの小物


学生の方だと1ルームだったりしてカーテンも少なくていいでしょうが、ご家族で引っ越しとなるとカーテン代だけど10万を超えることもあります。規格があう窓ならいいのですが、たま~にオーダーしないといけない窓もあります。

こういう品はじっくり選びたいものです。一店舗ではないものもありますので、この機会にどうぞ。今なら事前エントリーでポイント山分け&割引クーポン配布中です!





|

« 【酷すぎる】 パウダーに会えないでしょ! 【DQ10】 | トップページ | 【DQ10】 究明者の コート下 と 腕 を縫ってみた »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/63376268

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天スーパーSALE 3/26(土)スタートです!:

« 【酷すぎる】 パウダーに会えないでしょ! 【DQ10】 | トップページ | 【DQ10】 究明者の コート下 と 腕 を縫ってみた »