« 【DQ10】 職人情報で気になっていること | トップページ | 【レビュー】 百姓貴族 4巻 でたよ 【最新刊】 »

2016年3月 1日 (火)

ちょっと置いておいて

こんにちは。ぽいみんデス。

先月からある出来事があっていろいろ考えることが多い日々です。

スポンサーリンク

 

飲み屋が近所に無い件

たまにはツマミを作らずゲームもしないで無心で飲みたくなる時があります。そのような場合はソロなんですが、いかんせん歩いて行ける場所に飲み屋がないのがネックです。自家用車を運転して飲み屋のある場所まで行くと、帰りは代行タクシーにお願いすることになるので駐車場代+代行代も無視できないです。

※代行タクシーとは、代行の方がそこの車で二人やってきて一人はそのまま、もう一人が当方の車を運転して帰るというもの。田舎では飲み屋が遠いのと翌日自家用車が必要ということから、代行で帰宅するのが一般的です。ホテル代出せて宿泊する人もいますが、それは代行代ではお高くなる場合でしょうか。

こればかりは今の場所に住んでいる限り解決はされないので仕方ないですね。

ぶっ壊れ問題

家のキーボードがぶっ壊れました。自作パソコン組んだ時に購入したものだったので5年ほど使っていたのでしょうか。同じキーボードにしようとも考えましたが、先日購入したロジクール MK270がよかったので新機種へ移行する意味でK270(マウスなし)のモデルを購入しました。

いろんな意味でお金がすっとんでいきます。最近・・・・。



言えない事件

もうぶっ続けで2週間以上になる頭の痛い~ことが解決せず。こちらは正直うんざりしています。もうね・・・と思う。



|

« 【DQ10】 職人情報で気になっていること | トップページ | 【レビュー】 百姓貴族 4巻 でたよ 【最新刊】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/63283989

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと置いておいて:

« 【DQ10】 職人情報で気になっていること | トップページ | 【レビュー】 百姓貴族 4巻 でたよ 【最新刊】 »