« ドラゴンクエスト10 公式ガイドブック 氷の領界+職人の極意編 購入! | トップページ | 【DQ10】 公式ガイドブック 氷の領界+職人の極意編  の職人についての評価 »

2016年3月31日 (木)

ゲームで疲れないイス 【Nitro ゲーミングチェア】

こんにちは。ぽいみんデス。

以前宿泊したホテルで「社長机に社長イス!」と長年ほしいなあと思い続けていたもの。

スポンサーリンク

 

Nitroゲーミングチェアが20%オフ

まずは写真をご覧ください。

こちらのイスはゲームを長時間する人向けに開発されたイスで、キーボードを長時間操作したりゲームパッドを持ったりしても、ひじ掛けで肩こりになりにくくしているというものです。イスですので長時間座ると腰も痛くなりますが、腰のあたりにちょうどいいマット(なのかな)もある。そして背もたれが180度倒せて仮眠することも可能!色も「赤青緑白橙」の5色から選べます。

このような機能性の高いイスって、探してみると10万円超えるのがザラなんですよね。でも、こちらは42,800円! 

しかもそれだけではありません!


今だけ(2016年4月10日(日)23時59分(日本時間)までレジで20%オフになります。つまり42,800×0.8=34,240円(8,560円値引き!)も安い。ということでおもわずポチってしまいました。週末に来る予定です。

なお楽天だと「マウスコンピュータ 楽天市場店」が取り扱っている模様。もちろんですが、こちらは値引きはありません・・・。4/11以降だとポイント使えばお得なのかな?



液晶モニターの上に猫がのる!?
mineo回線でドラクエ10をプレイしてみた件

|

« ドラゴンクエスト10 公式ガイドブック 氷の領界+職人の極意編 購入! | トップページ | 【DQ10】 公式ガイドブック 氷の領界+職人の極意編  の職人についての評価 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/63419806

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームで疲れないイス 【Nitro ゲーミングチェア】:

« ドラゴンクエスト10 公式ガイドブック 氷の領界+職人の極意編 購入! | トップページ | 【DQ10】 公式ガイドブック 氷の領界+職人の極意編  の職人についての評価 »