« 【レビュー】 百姓貴族 4巻 でたよ 【最新刊】 | トップページ | 【DQ10】 レンダヒルズマラソン 早い! »

2016年3月 8日 (火)

【DQ10】 家の解体で大問題発生!!

こんにちは。ぽいみんデス。

いよいよ明日3/9(水) 6:00にレンダーヒルズ住宅街が追加されます。ぽいみんも準備をちまちましてきましたが昨日にほぼできることはしてきました。

スポンサーリンク

 

既存住宅の売却

以前にも記事にしましたとおりグレン草原6番地を持っていました。別アカウントのサブに売りつけるつもりで家具や屋根裏・タンス荷物やマネキン装備を預り所へ移して、残りは家の撤去と土地の売却のみの状態にしておきました。

その状態でサブへ売るために建物を解体しようとしたら・・・です。


管理人「コンシェルジェがいると解体できないよ」


ですって。マジですか?いろいろとやってみたんですがダメでした・・・。同じコンシェルジェは雇えないですがいいですかって言われても、家解体したいんだけど・・・。泣く泣くサヨナラをしました。そして土地の売却をしました。

公式広場でも先週くらいにも載ってましたが「フレが見張ってくれていたのに、10秒くらいで初心者マークのキャラが走ってきて買われてしまいました」とのことだったので、サブですぐ購入した後にしばらく周囲の様子を見てました。5分くらいいたんですが来なかった。やっぱり別アカウントで1秒くらいで購入が安全だとわかりました。

今日やること

 

・1億Gをおろす
・ラッカラン住宅村入口へ移動する
・速度足を装備しておく
・速度ベルトを装備しておく
・2番地へのダッシュ練習(笑)


当然ですがうっかりフィールド出て死んで1億Gなくなるのはまっぴらなので、準備したらどこにもいきませんよ!

明日はがんばります!







【DQ10】 ヒルズ新丁目の解放日

|

« 【レビュー】 百姓貴族 4巻 でたよ 【最新刊】 | トップページ | 【DQ10】 レンダヒルズマラソン 早い! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/63315906

この記事へのトラックバック一覧です: 【DQ10】 家の解体で大問題発生!!:

« 【レビュー】 百姓貴族 4巻 でたよ 【最新刊】 | トップページ | 【DQ10】 レンダヒルズマラソン 早い! »