« 10年ぶりくらいの酷い有様 | トップページ | ゲームで疲れないイス 【Nitro ゲーミングチェア】 »

2016年3月29日 (火)

ドラゴンクエスト10 公式ガイドブック 氷の領界+職人の極意編 購入!

こんにちは。ぽいみんデス。

楽天スーパーSALEの真っ最中。ということで以前から気になっていたものをまとめて購入。

スポンサーリンク

 

今日はメンテで何もできず

なぜか今夜は寝苦しくて起きてしまいました。仕方ないのでサブの2.3ボスでもやっつけようかなとインしようとするも「データベースの最適化」とかのメンテでした・・・・。

と公式でメンテ情報確認してて「公式ガイドブック」の「氷の領海編」が3/31発売だったのをすっかり忘れていたので、注文注文。

Amazonでの購入はこちらから


ぽいみんは、氷の領海についてはどうでもよくて職人の「極意編」が今更なのでとても気になる。と以前も書いてたのでやっぱり買うことに。ゲーム本はうちの近所の本屋だと取り扱い数が少なくて入荷しないでしょうからネットでぽちりってのもあります。

早くこないかな~♪




|

« 10年ぶりくらいの酷い有様 | トップページ | ゲームで疲れないイス 【Nitro ゲーミングチェア】 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/63410045

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエスト10 公式ガイドブック 氷の領界+職人の極意編 購入!:

« 10年ぶりくらいの酷い有様 | トップページ | ゲームで疲れないイス 【Nitro ゲーミングチェア】 »