« 【DQ10】究明者のコート上 の 縫い方 解説 【いいのかコレで】 | トップページ | ドラゴンクエスト10 公式ガイドブック 氷の領界+職人の極意編 購入! »

2016年3月28日 (月)

10年ぶりくらいの酷い有様

こんにちは。ぽいみんデス。

年度末ですね。新しいことを始めるかたや新しい職場など、出会いと別れの季節です。

スポンサーリンク

 

普段は飲まないんですが

送別会があり参加してきました。山奥から街までみんなで出てお店で宴会です。忘年会とは違って皆さん基本電車です。ぽいみんも、朝の早い電車に乗って出勤。たまには自分で運転しないのもいいものだ~と新聞&朝ごはんたべながら出勤。帰りも思い切り飲めるなあと、二次会も参戦して楽しんできました。



が!



飲みすぎた!



帰りの電車に乗ってから家の前までどうやって移動したのか記憶がありません。タクシーでお金を払ったような・・・気がします。そしてそこからも記憶なし。気が付いたら朝(?)で頭ガンガン。強烈な二日酔いでした。


彼女曰く、

「帰宅したら玄関に倒れこんだ」

「そのあと吐きそうと言ったものの動けないで這ってトイレで吐いてた」

んむう。どうりですごいお酒残っているはず。そして1日に経過しても復活せずグタグタ寝たきり。こんな二日酔いは何年ぶりだろうかな。外で複数人で飲むと許容量が不思議と増えるんですよね

今度は歓迎会。飲まずに帰ろう・・・。



なし

|

« 【DQ10】究明者のコート上 の 縫い方 解説 【いいのかコレで】 | トップページ | ドラゴンクエスト10 公式ガイドブック 氷の領界+職人の極意編 購入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/63407388

この記事へのトラックバック一覧です: 10年ぶりくらいの酷い有様:

« 【DQ10】究明者のコート上 の 縫い方 解説 【いいのかコレで】 | トップページ | ドラゴンクエスト10 公式ガイドブック 氷の領界+職人の極意編 購入! »