« ツマミを作るので | トップページ | 襲来! ヤツが! »

2016年2月 8日 (月)

ヒルズ購入資金は・・・

こんにちは。ぽいみんデス。

レンダーヒルズ購入した方の中で「RMT」をしていた方がいるようですね。広場で語られています。そんなことには無縁のぽいみん。一生懸命金策しています。

スポンサーリンク

 

メインの金策はさいほうなんですけど、飲んだりするととんでもないミスをするので毎日できません。また本気職人さんのように1針(30回)縫うとか集中できなくて無理です。

ですので飲んでもまったりできる「氷の領海 キラキラマラソン」×3キャラです。メインとサブアカウントは同時に走り、+メインのサブでもう1週。3キャラ分あわせるとナドラ石と天竜草が20万G分くらいになったりします。

天竜草を裁縫で・・・とやっていましたが、今の相場だとちょっとなあということで、最近はバザーに流して妖精の綿花で80装備を作ったりしています。

本日現在でおよそ9000万Gまで貯まりました。12/24のバージョンアップ前日が2000万Gですので一カ月ちょいで7000万G貯めたことになります。なんとか今のペースでいけば今月中には@1000万はクリアできそうです。

問題は買えるか・・・ということですけどね。2番地が欲しいです!






関連記事

【風虎 縫い方は】 DQ10 特需に乗っかってみた結果
【DQ10】 舞い手の服 の 縫う 手順

|

« ツマミを作るので | トップページ | 襲来! ヤツが! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/63181922

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルズ購入資金は・・・:

« ツマミを作るので | トップページ | 襲来! ヤツが! »