« 【DQ10】 ヒルズ新丁目の解放日 | トップページ | 【DQ10】3.2後期バージョンアップ前の準備でメダル最速で増やす方法【2016/3/2(水)決定】 »

2016年2月22日 (月)

翌日 注意報

こんにちは。ぽいみんデス。

スヤスヤと寝れるようになってきて調子こいて週末はおつまみ用意してお酒をドリンキング。そんな最近ですが、ある異変?が出てきたような。

スポンサーリンク

 

背中がゴリゴリになってる件

ゲームのやりすぎでずっと同じ姿勢をしているからか、それとも飲みすぎで胃からくるのか。とにかく背中が強烈にこってます。彼女の指圧ではどうにもならず、ちょっと車で走って日帰り温泉施設に行ってきました。

たっぷりのお湯につかるのも目的の一つですが、一番はマッサージをしてもらうのでした。混むのが嫌なのとその後にお昼ご飯もついでに食べようって意気込んで、開店丁度にのれんをくぐりお風呂三昧。サウナにも入って堪能したあとに出てからマッサージルームの目の前へ。

しかし営業時間までまだ30分以上ありました・・・。早く来すぎた。ちょっと悩んだものの、その施設には背もたれのある椅子がなく背中ゴリゴリ状態で30分待つのはキツイ。しかたなく200円投入してマッサージチェアでモミモミ。なんか違う、いや全く違う!!!

そんなこんなでも用事を済まして飲み始めて、翌日は完全にダウンしてしまいました。

 

お酒を飲んだ翌日が辛い

おじさんになったからなのか飲みすぎてどこかがやられてきたのか、最近はお酒を飲んだ翌日がとても辛いです。二日酔いとはまた違う「疲れた・・・・」というような疲労貯まりまくり状態です。背中もこってるし体全体が重い。

ダウンした日は


朝起きる

→リビングで寝る

→気づくと13時過ぎ

→ご飯食べてまた寝る

→夕食食べてまた寝る

→ベッドへいって寝る

と、とにかく寝てばかり。酒を飲むなって話ですね。

飲み会シーズンには「ウコンの力」飲んでから宴会突入してますがどうなんだろう?


|

« 【DQ10】 ヒルズ新丁目の解放日 | トップページ | 【DQ10】3.2後期バージョンアップ前の準備でメダル最速で増やす方法【2016/3/2(水)決定】 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/63247520

この記事へのトラックバック一覧です: 翌日 注意報:

« 【DQ10】 ヒルズ新丁目の解放日 | トップページ | 【DQ10】3.2後期バージョンアップ前の準備でメダル最速で増やす方法【2016/3/2(水)決定】 »