« DQ10 【ゴネ得ならないよ】アカウントBANの言い訳見苦しい | トップページ | DQ10 ヒルズ購入テクニック 《2015/1/22 -400丁目追加》 »

2016年1月20日 (水)

ええっ!今年最大の寒波だけど

こんにちは。ぽいみんデス。

昨日のニュース見てたら、またもや東京が雪で悲惨なことに。電車通勤お疲れ様です。

スポンサーリンク

 

ぽいみんの住んでいる場所は本日が一日遅れて大荒れ。の予想でしたが、身構えたものの意外となんともなくで終わりました。雪は降るには降ったけど全く影響のないレベル(東京だと大問題レベルではありますが)。

出かける前の時間を決めるのが大事なので、朝は4:30に起床して外の積雪状況確認。何があるかわからない・・・例えば大型トラックがスリップして幹線道路を塞いで通行止めとかですかね。

朝6時前に出発したら順調に行き過ぎて7時には職場のほうへ(かなり手前ですが)到着。このまま山奥へ進んでも寒い・何もないだけなので、途中のお店で珍しい朝カフェ。時間をつぶしていつも通り出勤しました。

寒いのは明日以降もですが大雪ではなさそうな感じです。凍結はしそうなのでそれが怖いですね。・・・と安心しているとドカリとやってくるのが嫌だなあ。



|

« DQ10 【ゴネ得ならないよ】アカウントBANの言い訳見苦しい | トップページ | DQ10 ヒルズ購入テクニック 《2015/1/22 -400丁目追加》 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/63094162

この記事へのトラックバック一覧です: ええっ!今年最大の寒波だけど:

« DQ10 【ゴネ得ならないよ】アカウントBANの言い訳見苦しい | トップページ | DQ10 ヒルズ購入テクニック 《2015/1/22 -400丁目追加》 »