« 富士山のナスビも鷹も出ない初夢 | トップページ | DQ10 邪神の神殿 二獄攻略しましたよ  »

2016年1月 5日 (火)

旦那がだれかに呪われています

こんにちは。ぽいみんデス。

今年も完全食って飲んで遊んでの堕落ウマルモード。

スポンサーリンク

 

昨年の6月からダイエットをして64.5kg->57kgまで減らしたはずでした。正月はほぼ出かけずに家で過ごし、また今年は暖冬のため雪かきという重労働もなく平穏無事でした。

ところが、昨日の事件は発生しました。体重計に久しぶりに乗ったところ



体重が61kgになってる!!!!!



これが!正月太りか!?そうね、モチも食べたしおせちも食べまくったしお酒もいつもの倍のペースで飲んだくれたし・・・・。一日の摂取カロリーは恐ろしいものになっていたはず。それに加えて動かなかったし。

うん、夏になったら痩せるよ・・・・と女性が言いそうな言い訳をしてみる。

またダイエット始めるかなという正月の呪いです。

|

« 富士山のナスビも鷹も出ない初夢 | トップページ | DQ10 邪神の神殿 二獄攻略しましたよ  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/63007114

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那がだれかに呪われています:

« 富士山のナスビも鷹も出ない初夢 | トップページ | DQ10 邪神の神殿 二獄攻略しましたよ  »