« DQ10 ソロ討伐 護門将ゴウシルシャ 討伐 | トップページ | 旦那がだれかに呪われています »

2016年1月 2日 (土)

富士山のナスビも鷹も出ない初夢

こんにちは。ぽいみんデス。

明けましておめでとうございます。病気の皆さまは今年は回復に向かいますように願っています。ぽいみんも転院になりましたが、まだ転院先には行ってないので(紹介状には3カ月前のだけどって書いてある)どうなるかなあ。

スポンサーリンク

 

初夢は気にしない人です。それでも、今日は初めてパターンの夢でした。いや、そもそも同じのをある程度の周期(不定期です)で見るほうがおかしいのかも?

どこかへ出かけて貴重品を預けるという場面。そこの店員さんに


店員:「タブレットでパスワード書いてください」

とのことだったのでタブレットで「ponta.jp」となぜか書いてみた。もちろんこんなパスワードを実際に使うわけはないし、なぜにponta.jpなのかも不思議だけどその場面でとっさにそう書いてた。

夢なので用事は一瞬で終わって認証するからとタブレットでponta.jpって書くんだけどエラーになりまくる。そこで店員は、


店員:「タブレットなんで正確に画像が一致しないと認証出来る方が珍しいのですよ」



・・・・それ使いものになんないのでは?

ぽいみんの大事なもの返せ!!!!


という初夢で夜中に起きました。ドラクエの夢でないのが救いですが、奇妙な夢だなと何十年も生きてきて感じるものでした。


なにはともあれ、あけおめーことよろ~です。いい年でありますように。


|

« DQ10 ソロ討伐 護門将ゴウシルシャ 討伐 | トップページ | 旦那がだれかに呪われています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/62987007

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山のナスビも鷹も出ない初夢:

« DQ10 ソロ討伐 護門将ゴウシルシャ 討伐 | トップページ | 旦那がだれかに呪われています »