« 田舎忘年会事情 | トップページ | ソロ討伐 達人クエ 12/6(日)-12/12(土) 【どうぐ使いと行く!あ迅速なドアゴンガイアと負う罰!】 »

2015年12月 4日 (金)

明日から楽天スーパーSALEですよ!

スポンサーリンク

こんにちは。ぽいみんデス。

いよいよ明日 12/5(土) 19:00から「楽天スーパーSALE」が開催です。ポイント最大30倍になるには事前エントリーが必要ですが、もうエントリーされましたか? また事前エントリーでのポイント山分けもありますので、購入するかわからない方もエントリーしておくとチャンスを逃さないのでいいですね。

スポンサーリンク

 

ぽいみんが今回狙っているのは、電気ポットと「うまるちゃん」。

   
   

基本、お湯の保温はしないのでいらなかったのですが、朝の忙しい時に一瞬わかすのに電気ポットが欲しい。やかんで沸かすと火を付けている間は離れられないというデメリットがあり、気づいた時にカンカンに沸きまくっていることもあります。危ないので、購入するかなあと検討。

うまるちゃんは、アニメを観たら面白かったということもあり、なぜか最新巻から買ってみた。なので1巻~5巻がないという事態になっています。単行本は最低限のお気に入りしか買わないのですが、うまるちゃんは買ってもいいかなと思い、5巻セットならポイントアップ対象になるのでタイミングがいいなと検討中。

現在はお気に入りに入れて楽天スーパーSALEがくるのを待ち構えています。




|

« 田舎忘年会事情 | トップページ | ソロ討伐 達人クエ 12/6(日)-12/12(土) 【どうぐ使いと行く!あ迅速なドアゴンガイアと負う罰!】 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/62804650

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から楽天スーパーSALEですよ!:

« 田舎忘年会事情 | トップページ | ソロ討伐 達人クエ 12/6(日)-12/12(土) 【どうぐ使いと行く!あ迅速なドアゴンガイアと負う罰!】 »