« おつかれダウン | トップページ | 【DQ10】 モグラお勧め構成(野良向け安定版) V3.2前期のボスコイン4枚同時投入で »

2015年12月17日 (木)

旦那が悪魔にさらわれそうになっています 

スポンサーリンク


こんにちは。ぽいみんデス。

彼女も復活してなんとかなりました。しかし、ぽいみんにはとても危惧している案件が現在進行中。

スポンサーリンク

 

地理的な問題でどうにもならないことでもあるのと、詳しくは(というか全く)書けない状況ですが、「なったらどうしよう」と不安なことがあります。

日本のどこかで同じような気持ちの方がおられるかどうか・・・不明な心配事なもので、知恵袋和尚さんに相談するような案件でもなく、仮にどうにかしようとすると選択肢は一つしかないものごと。

でもでも、「事後」で思われた方は多い(はず)な案件でもあるけど、こうもどうにもならなさ加減ってのと未来不明な感覚がねえ・・・。

何も書けないですが、不安な案件が発生しませんようにと願っているだけです。

|

« おつかれダウン | トップページ | 【DQ10】 モグラお勧め構成(野良向け安定版) V3.2前期のボスコイン4枚同時投入で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/62885222

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那が悪魔にさらわれそうになっています :

« おつかれダウン | トップページ | 【DQ10】 モグラお勧め構成(野良向け安定版) V3.2前期のボスコイン4枚同時投入で »