« 彼女の今年の名言が炸裂! | トップページ | おつかれダウン »

2015年12月15日 (火)

ひそかに再発

スポンサーリンク


こんにちは。ぽいみんデス。

ぽいみんも先日年越し前の美容院へ。そして事件が起こる。

スポンサーリンク

 

またねえ、久しぶりに10円ハゲができてました。うつ病中には2回できました。 あの時は500円ハゲ×2とかかなりストレス貯まってたからでしょうか。

今回は本当に10円サイズ。うっかり短髪お願いしてたら、ハゲあらわになるところでした。事前に彼女が発見(なんの拍子か?)してたので、あらかじめ美容院のお姉さんには伝えて綺麗にカバー。

ストレスだけが原因じゃないし、今はどっちかといえばストレスフリー。前回・前前回のハゲの時は皮膚科へ通院しましたが、今回は見送ります。まあストレスといえば今更新規開店した回転すし屋が行列すぎて入れないくらい?でしょうか。田舎だから新しいものには皆が集中するという状態です。




|

« 彼女の今年の名言が炸裂! | トップページ | おつかれダウン »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/62873504

この記事へのトラックバック一覧です: ひそかに再発:

« 彼女の今年の名言が炸裂! | トップページ | おつかれダウン »