« ぽいみんは 現在 安定しているもよう | トップページ | 【DQ10 3.2前期シナリオ】ポポリアのキコノ戦 攻略 »

2015年12月24日 (木)

ダイエット終了のお知らせ

スポンサーリンク


こんにちは。ぽいみんデス。

昨日はクリスマス食事やってました。食べ過ぎた。

スポンサーリンク

 

タイトルにもあるように、本日でダイエットは終了です。昨日もですが年末は食べて寝て食べて・・・の楽しい時期ですので、欲求のままに食べて飲んで太ろうと思ってます。

昨日はローストビーフを自作して、新しく買ったホットプレートの上で野菜を炒めながら、更に板の上に小さなホーロー鍋にチーズでチーズフォンデュ。今まで卓上ガスコンロでフォンデュしてましたが火加減が難しい。焦げたり煮詰まりすぎたりです。ホットプレートの上に乗せると熱すぎず煮詰まらずのんびり食べれて良かったかな。あと、プレートの上でお野菜炒めるのが、事前に野菜を個別にゆでる手間がなくて楽。

話ずれました。

みなさんの関心はダイエット結果どうなったん?ってことだと。


ダイエット開始6月 64.5kg

ダイエット中の最低体重 57.0kg(11月20日)

本日 58.5kg・・・・・

目標の56kg台に入らなかったのが残念ですが、太り過ぎてズボンスーツが履けない!といった事態は回避したので良しとします。また太ったらやりますので、その時は記録を再開します。

なお、本日はDQ10のバージョンアップを待ちかまえてお休みもらいました。楽しみだあ。

|

« ぽいみんは 現在 安定しているもよう | トップページ | 【DQ10 3.2前期シナリオ】ポポリアのキコノ戦 攻略 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/62928292

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット終了のお知らせ:

« ぽいみんは 現在 安定しているもよう | トップページ | 【DQ10 3.2前期シナリオ】ポポリアのキコノ戦 攻略 »