« mineo Aシングルプランのデータ通信料 | トップページ | 2015/12/5(土) 19:00 開始 【楽天スーパーセール】 »

2015年11月25日 (水)

あふれる欲望

こんにちは。ぽいみんデス。

もう11月が終わりそうで先日購入したタイヤ交換道具を使って、一台目をやっていないといけません。ただ、車止めを忘れていたので買ってきてやるつもり。

スポンサーリンク

 

11月が終わると当然12月。12月といえばクリスマス。クリスマスといえばプレゼント。うちのプレゼントはリクエスト式なので、彼女からリクエストがあるはずですが「メールしとくね」と言われたまま送ってこない。

ぽいみんは基本消えるものが好きです。おつまみやお酒でしょうか。でもそういうのばっかだと味気ないのかなとも思えます。

ということで、今欲しいものってなんだろと考えると、ドラゴンクエストXの3カウント目・・・・とか伝えたらシバカレルので言いません。やっぱり、最近購入したモバイルルータが傷つかないようにするグッズでしょうか。

リュックの中に入れてますが気になります。防護フィルム(タッチパネル)は最初からついてますが、もうすぐ取れそうな気配。なので、iPhoneとかのカバーみたいなものと防護フィルムがいいなあと目安をつけてます。案外安いしコレがいいなあ。




どちらも専用ケース。まだMR04LNが新機種だからか、家電量販店に行っても専用のものは売ってませんでした。ヤマダ電機だと、防護フィルムは一般的なものを好きな大きさに切って使うタイプしかなかったです。

スマホはいっぱいあったんですけど、モバイルルータは意外と少ないだなと。



|

« mineo Aシングルプランのデータ通信料 | トップページ | 2015/12/5(土) 19:00 開始 【楽天スーパーセール】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/62746827

この記事へのトラックバック一覧です: あふれる欲望:

« mineo Aシングルプランのデータ通信料 | トップページ | 2015/12/5(土) 19:00 開始 【楽天スーパーセール】 »