« ソロ討伐 達人クエ 11/29(日)-12/5(土) 【盗賊と行く!迅速な第四の霊廟制覇!】 | トップページ | 【DQ10】 はぐれメタルの鎧は キラークリムゾンの転生!? »

2015年11月30日 (月)

旦那が悪の手に染まりそうです

スポンサーリンク


こんにちは。ぽいみんデス。

たまに支援物資が宅配便で届きます。昨日も到着。お米助かります。お酒もありがたや。そして前回からですが、あるものが同梱されるようになりました。


スポンサーリンク

 

彼女の実家の認識は「ぽいみんはお酒が大好き」。義実家へ年2回ほどいきますが、遠慮を知らずに飲み物持ち込んで飲んだくれています。

おつまみも、近所の大型ショッピングモールで買ってきてみたりとしてます。なので、お酒が救援物資に入るのは本当にありがたいことです。

が! サラミやさきイカ等のおつまみも入るようになりました。確かに、お酒を飲むのならば必須アイテムと思われてもいいのでしょう。

ぽいみんは、いわゆる「かわきもの」系のおつまみは基本食べない人です。どちらかといえば「しっとり」系といえばいいの? 煮物だったりというようなお食事系のおつまみですね。お食事系のおつまみは単発おつまみではなく食事も兼ねているので、ご飯の後につまむことはほぼないです。いや、食前~食後までずっと同じおつまみを食べ続けていることは、よくありますが(おでんとか)。

本日のブログトップの体重推移を見てもらえると、悪に染まった具合がよくわかる。昨晩は風邪ひいたと書きながらも、ゲームは控えてましたがマンガ読みながら、食後にサラミとイカフライ(カレー味のやつね)をモリモリ食べて飲んで・・・。


おもいっきり太ったやんけ!



いや、義実家が悪いんではないのです。そこにサラミがあれば、食べたくなるではないですか。食べたぽいみんが悪いのです。

普段買わない分、サラミ等は禁断の食べ物ですわ。


それでも今日の昼間に消化したものが大量に排出されたので、また戻るかな?




|

« ソロ討伐 達人クエ 11/29(日)-12/5(土) 【盗賊と行く!迅速な第四の霊廟制覇!】 | トップページ | 【DQ10】 はぐれメタルの鎧は キラークリムゾンの転生!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/62778104

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那が悪の手に染まりそうです:

« ソロ討伐 達人クエ 11/29(日)-12/5(土) 【盗賊と行く!迅速な第四の霊廟制覇!】 | トップページ | 【DQ10】 はぐれメタルの鎧は キラークリムゾンの転生!? »