« 【DQ10】11/15-11/21 ソロ討伐 「怒濤のスーパースター軍団VSアトラス!」 | トップページ | スタッドレスタイヤへの交換準備はどうしよう »

2015年11月17日 (火)

痛恨! 通院予約日を忘れてた

こんにちは。ぽいみんデス。

今のぽいみん通院は、1回/3カ月です。診察が終わった時に次回の診察日の予約を入れています。今月が診察月だったんです。

スポンサーリンク

 

今月末くらいだなあと思っていたので何も考えてなかったのですが、携帯のスケジュール表を確認してたら11/14(土)にスケジュールが入っているマークがある。なんだっけか?と思いつつ参照すると「病院」との文字が・・・。

ぎゃーーーーー!忘れてたああああああ


今の先生は月に1度だけ土曜診察しているのですが、その日を逃してしまいました。今回の診察を最後に先生の土曜診察がなくなるので、どうするかってお話もしようとした矢先の話。こればかりは他の先生でお話できないので、予約の取りなおしをしました。

そしたら来月の今頃という話。1か月も先になってしまいました。

以前だったら、薬の関係から大パニックになっていてもおかしくないですが、幸いなことに睡眠薬ベンザリンを飲む日が減っている関係で在庫がある状態。もちろん在庫があるので毎回の診察で「1カ分余裕があるので、今日は2カ月分の処方でお願いします」と在庫調整のお願いをしています。

でも、あれかなあ。忘れるってくらいだと、かなり気にしなくなってきたって意識の現れ?本当は全く飲まなければいいんだけど、まだなんだけどねえ。

|

« 【DQ10】11/15-11/21 ソロ討伐 「怒濤のスーパースター軍団VSアトラス!」 | トップページ | スタッドレスタイヤへの交換準備はどうしよう »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/62694019

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨! 通院予約日を忘れてた:

« 【DQ10】11/15-11/21 ソロ討伐 「怒濤のスーパースター軍団VSアトラス!」 | トップページ | スタッドレスタイヤへの交換準備はどうしよう »