« スタッドレスタイヤへの交換準備はどうしよう | トップページ | タイヤ交換は周囲のお勧めで決定! »

2015年11月18日 (水)

DQ10 職人必殺発動を100%させたチート!? (2015/11/17-)

こんにちは。ぽいみんデス。

本日、飛び込んできたかなりマズイ職人チート技があったらしい話。

スポンサーリンク

 

光道具にある開幕必殺と、職人作業中にくる必殺技。これらはサーバで抽選していると思っていました。ゲロしている本人のTwitterによると、


サーバ抽選された必殺判定missのパケットをWinodwsクライアント側で受け取らず、そうするとサーバで必殺判定が再度やり直される。必殺判定OKのパケットだけ受け取ると毎回必殺100%になるので、★3しか作成されない

ということらしい。これって、今までのはぐめた回線抜きとかと違って、ゲームの中のアイテムを強制的に高価値なものを作り出して、結果Gを大量に短時間に作っていくってことじゃない?

もしその先にゴールドRMT売りしてたら、なんにもないアストルティアから無限現金化してたってことになるし、そうでなくてもアストルティアの中のゴールド価値や職人システムの破壊行為だと思う。

他のオンラインゲームでもあったけど、これはリアルで警察動く案件じゃないのかな・・・。公式広場も炎上中だし、どうなるんだろう。



|

« スタッドレスタイヤへの交換準備はどうしよう | トップページ | タイヤ交換は周囲のお勧めで決定! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/62701160

この記事へのトラックバック一覧です: DQ10 職人必殺発動を100%させたチート!? (2015/11/17-):

« スタッドレスタイヤへの交換準備はどうしよう | トップページ | タイヤ交換は周囲のお勧めで決定! »