« 【2015/10/28 ダイエット記録】 | トップページ | ブタはほっそりとしてきたようだ »

2015年10月 4日 (日)

メダルローラー合法 でも修正くると 【今週のピラ:ブローチ第1霊廟と第2霊廟】

こんにちは。ぽいみんデス。

寒くなってきていよいよ外にでるのが嫌になりそうです。昨日はお肉関係のフェスがあって、久しぶりにお肉三昧な昼食でした。でも、ブランド肉の出店みたいなものなので、お財布が痛いです。




スポンサーリンク




公式で青宝箱の見解がでました。メダルローラーは合法です!ってこと。でも、やっぱりバランスの問題とエリア入れないという点で、運営は問題視している様子です。箱出現率や中身の抽選など、なにやら修正が近々くる様子なので、稼ぎたい!というかたは今の内です。 そんなぽいみんは、まだ1000枚いってすらいないですが、ローラーばっかりしてたら何もできないので、日課・週課・コインアクセの日々に戻ってます。今日も朝からピラ。今週のアクセ確定階層は1と2なので楽ですね。 では。





|

« 【2015/10/28 ダイエット記録】 | トップページ | ブタはほっそりとしてきたようだ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/62406735

この記事へのトラックバック一覧です: メダルローラー合法 でも修正くると 【今週のピラ:ブローチ第1霊廟と第2霊廟】:

« 【2015/10/28 ダイエット記録】 | トップページ | ブタはほっそりとしてきたようだ »