« 自生の クルミ を仮 収穫 してみました 【楽天スーパーSALE 2015/9 開催中】 | トップページ | いつのまにか »

2015年9月 8日 (火)

布団とパジャマの調整開始時期!?

スポンサーリンク



こんにちは。ぽいみんデス。

またまた台風がやってきています。今年は上陸が多すぎる気がするのは気のせいですかね? ぽいみん地域は、秋雨前線の影響で、ここ数日雨ばかりです。おかげで夏の気配はまったくなくなり、朝晩が涼しく快適です。


スポンサーリンク




そんな本日はとても早起きでした。昨晩に睡眠薬ベンザリンを飲まなかったのもありますが、すこし寒くて目が覚めました。半ソデ・半ズボンのパジャマに薄いタオルケット1枚。隣でクークー寝ている彼女は薄めの羽毛布団。

そりゃ、寒いですね。でも、昨年を思い返すと「暑い」→「寒い」だったので、今年はワンクッションあるので体も慣れていってていいかも。本日は長袖の薄めのパジャマ+羽毛布団で寝ることになりそうです。

明日~あさってにかけて台風が大荒れのようですので、明日はお休みをいただいて用事を済ませておこうとしています。シルバーウィークは彼女の実家へ帰省するし、いろいろ準備しないとね。

それにしても、コレ書いてて寝むいです・・・。すごく眠い・・・・。今年は「眠い」感覚が戻ってきた最初の年です。11年ぶり、いやその前からだから何年ぶりでしょう!?眠い・・・ので、お休みなさいデス。




|

« 自生の クルミ を仮 収穫 してみました 【楽天スーパーSALE 2015/9 開催中】 | トップページ | いつのまにか »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/62241113

この記事へのトラックバック一覧です: 布団とパジャマの調整開始時期!?:

« 自生の クルミ を仮 収穫 してみました 【楽天スーパーSALE 2015/9 開催中】 | トップページ | いつのまにか »