« 布団とパジャマの調整開始時期!? | トップページ | 年配の方に足りないのは「タンパク質」 【9/21(月) は 敬老の日】 »

2015年9月10日 (木)

いつのまにか

こんにちは。ぽいみんデス。

栃木のほうは大雨で大変のようです。鬼怒川決壊とのことですが、大丈夫でしょうか?ぽいみんのあたりは雨が降り続きはしましたが、特に被害もなく台風?という感じもありませんでした。川は増水していますが、「まあ多いね」で済んでいます。


スポンサーリンク




昨日は昼ごはんを食べたら、そのまま晩酌モードに突入しました。高カロリーのお酒を飲み続け、晩御飯を食べたらそのまま寝てしまったようです。22時に彼女に起こされてそのままベッドで就寝。ひたすら寝てたお休みでした。

お酒を飲み始めるのが早いのと、飲み続ける時間が長いのは確かですが、以前よりもお酒を飲んだ後の疲れが多いなと体感するこの頃です。やっぱりおじさんになって、体がガタがきているのかな?今年の健康診断の肝機能値は正常でしたから、体全体の代謝かなとも思ったり。

一番大きいのは、飲む量なんでしょうけどね。昨日はおつまみに鳥皮のフライパン炒め食べて飲んでたので、お酒+おつまみのカロリーも莫大なものだったはず・・・・。それが体中をまわっているから・・・ですかね。

ちょいと、おつまみも考えないとと思うこのごろです。






|

« 布団とパジャマの調整開始時期!? | トップページ | 年配の方に足りないのは「タンパク質」 【9/21(月) は 敬老の日】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/62253153

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにか:

« 布団とパジャマの調整開始時期!? | トップページ | 年配の方に足りないのは「タンパク質」 【9/21(月) は 敬老の日】 »