« ひさびさの筋肉痛? 【2015/9/23 楽天 お買い物マラソン スタート】 | トップページ | サポで討伐 9/27 達人クエ「迅速なバズズ強討伐!」 »

2015年9月27日 (日)

ブタに戻る

こんにちは。ぽいみんデス。

ぽいみんは今回のシルバーウィークは豪勢に、平日2日お休みでした。ひたすら食って飲んで・・・・だったような気がします(気ではない・・)。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


スポンサーリンク




食って飲んでいれば当然ながら、カロリーオーバー状態のぽいみん。もりもりと豚へ逆戻りしています。本日の体重はまだこれから量りますが、やばい感じがしないでもない。

仕事に戻って動いて、また普通の食生活に戻ってから、ぼちぼち戻す感じですかね。

飲み過ぎているので消化が悪いのかな?とも感じます。なので食べたものが腸の中でまだ消化中なのに次が入り、さらにお酒で糖質が血液中に蔓延しているのでそっちから消化活動でもしているようで、なかなか悪循環です。


ただ、健康的・バランスの良い食べ物ばかりだと、たまにはジャンクフード(マ○ド○ルドとか)が食べたくなる気持ちとでも表現すればいいでしょうか。そんなシルバーウィークでした。

また痩せます!



|

« ひさびさの筋肉痛? 【2015/9/23 楽天 お買い物マラソン スタート】 | トップページ | サポで討伐 9/27 達人クエ「迅速なバズズ強討伐!」 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/62361166

この記事へのトラックバック一覧です: ブタに戻る:

« ひさびさの筋肉痛? 【2015/9/23 楽天 お買い物マラソン スタート】 | トップページ | サポで討伐 9/27 達人クエ「迅速なバズズ強討伐!」 »