« ブタは走り出すもよう 【薬は一種類ベンザリンだけ持ちました】 | トップページ | ブタに戻る »

2015年9月23日 (水)

ひさびさの筋肉痛? 【2015/9/23 楽天 お買い物マラソン スタート】

スポンサーリンク

こんにちは。ぽいみんデス。

帰省から帰ってきました。渋滞予報を活用して渋滞にはほぼあわないでスルスルと移動。SAで美味しそうなものも物色できました。一人運転はとても辛いものがありますが、渋滞ないだけで嬉しいです。


スポンサーリンク




帰省して歓待を受けるのですが、いつものスツール運動ができないため1日だけジョギング30分しました。その日はなんとも~って過ごしたのです。翌日は、ヨボヨボお爺さん状態の足肩が酷い筋肉痛で、ヨチヨチ歩き・・・。

それも帰宅の日だったので運転するのにハンドルつかんでいるのが辛かったり、SA/PAで車→店舗へ移動が辛い。やっぱりいつも使わない筋肉は弱いってことなのね・・・と思いました。痩せる体にはなっているけど、運動する体にはなっていないということ。なかなか難しいなあと思いました。

昨日はゆっくり寝たい・・・とのんびりのはずでしたが、DQ10で少し夜中(0時には寝た)まで遊んでました。ゲーム自体は帰省先がネットがないので使えませんでしたけど、3DSのツール「お出かけ超便利ツール」は近所のセブンイレブンの7スポットで使ってました。

アレ、無料だけあってとても遅いのですね・・・・。ぽいみん宅近くにセブンがないので知らなかったですが、スピードあれ1MB出てるんでしょうか?まあ、タダなので仕方ないですね。


さて、楽天高齢の「お買い物マラソン」ポイント最大30倍!が本日9/23(水) 20:00より開催されます。恒例のお得にポイントが貯まるイベントです。普通1%のポイントですから、30倍といえば30%!。1万円のお買い物で3000円分のポイントなので大きいですよね。是非この機会にエントリーしてみてください。

只今のエントリー会場はこちらです!

|

« ブタは走り出すもよう 【薬は一種類ベンザリンだけ持ちました】 | トップページ | ブタに戻る »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/62335085

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの筋肉痛? 【2015/9/23 楽天 お買い物マラソン スタート】:

« ブタは走り出すもよう 【薬は一種類ベンザリンだけ持ちました】 | トップページ | ブタに戻る »