« 【2015/9/4 ダイエット記録】 | トップページ | ファイブスターストーリーズ(ファイブスター 物語) 到着&後ほどレビュー »

2015年8月11日 (火)

牛乳ものがたり

こんにちは。ぽいみんデス。

起床後、毎日スツールダイエットをしています。朝の時間を有効につかうのもあります。それ以外に、起きた直後だと腸がうごいてないのでトイレに座っても、出るモノが出ないことも、よくあります。

水分補給しつつ運動していると、その間に腸も動き出すのでいい感じです。メールチェックしたりブログ書いたりしながら、コップ1杯のお茶をゆっくり飲んでいく。

それでも、「お腹の中の夕食がでてこないなあ・・・」という日もあります。でないときはでないで諦めるのですけど、とりあえず牛乳をコップ一杯もゴックリ飲むと、意外と出たりもします。

このあたりは、人によって違うのでしょうけど。

起きる → 洗顔 → トイレ(1回目) → お茶待機でスツールダイエット 
 → トイレ(2回目) → 体重測定 → 水風呂(シャワー) → 出勤

こんな感じですかね。朝4時台から1時間運動して、汗をさましてからですが、朝から活発に動いているなあと、いまさら思います。こんなにアクティビティじゃなかったような・・・。

来週は病院なので、そこでのあたらしいお話を先生とできればと考えてます。

|

« 【2015/9/4 ダイエット記録】 | トップページ | ファイブスターストーリーズ(ファイブスター 物語) 到着&後ほどレビュー »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/62060365

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳ものがたり:

« 【2015/9/4 ダイエット記録】 | トップページ | ファイブスターストーリーズ(ファイブスター 物語) 到着&後ほどレビュー »