« 牛乳ものがたり | トップページ | レビュー : ファイブスター物語( ストーリーズ) 最新刊 13巻 »

2015年8月12日 (水)

ファイブスターストーリーズ(ファイブスター 物語) 到着&後ほどレビュー

こんにちは。ぽいみんデス。

今日は夏休みですし、明日はお祭りで渋滞しそうなので、日帰り温泉に行ってみようと考えてます。この暑いのに・・・と渋られつつも、だからこそ熱い湯とサウナを堪能したい。サウナの良さって人によってでしょうが、ぽいみん的な感覚は「汗をじんわりかいて、汗がポタポタと流れる様を見るのがたのしい」ということ。痩せた気がするじゃないですか。だから、そのカロリー消費したつもりで、湯上りの食事が美味しいとなります。まあ、気持ちの問題だね。

さて、10日に発売になった「ファイブスターストーリズ」の最新巻13巻が到着しました。昨日はシラフの日だったので、本日の酒の肴として楽しもうと予定しています。彼女は先に読んでました。

彼女久しぶりすぎて物語がどうだったか忘れているから、何度も読まないとわからない

これはいつものことですね。前置きの人物紹介があるけど、アレが最低限必要な情報でしょうが、人物がダレ?ってことになっているのがファイブスター。1巻は本当に混乱しました。

とりあえず、到着した現物はこんなかんじ。

5s

後ほどレビューします。温泉の湯上りのホッティーな時にまずは読んでみるつもりです。


さて、8/15(土) 20:00より「楽天 超ドドンパ祭」が開催されます。恒例のポイント最大30倍までアップするお買い得なセールです。只今、事前エントリー受付中です。以下より会場へどうぞ。もちろん、楽天ブックスも対象ですので、ファイブスター物語 13巻を購入される方もポイントアップですよ!



|

« 牛乳ものがたり | トップページ | レビュー : ファイブスター物語( ストーリーズ) 最新刊 13巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/62066490

この記事へのトラックバック一覧です: ファイブスターストーリーズ(ファイブスター 物語) 到着&後ほどレビュー:

« 牛乳ものがたり | トップページ | レビュー : ファイブスター物語( ストーリーズ) 最新刊 13巻 »