« ぽいみんは、1カ月 4kg 痩せました! 【スツールダイエット TV を 観ながら 15分から! 】 | トップページ | 忙しい連休 »

2015年7月17日 (金)

体制はいりました!

こんにちは。ぽいみんデス。

 台風やってきました・・・・。明日は約束があったのですが、高速もどきの道路が強風で封鎖されているかもしれないので、キャンセルになりました。それでも、お出かけは強硬されるのはアレですが。

 さて、冒頭にも書きましたが台風11号がやってきました。ぽいみんの住んでいる家は山を削って造られた住宅街。すぐ横はその山の斜面があり更にその上には謎な大きなタンクがあります。

 今後の雨の降り方によっては、土砂災害も起こるかもしれない・・・・。そうなったらイチコロでありますが今の日本ではどこも安全な場所がない。地震・火山の噴火・大雨・・・。でも、逃げる時に持っていく大切なものだけはリュックに入れてあります。

 出かけている最中に無くなっちゃったら、貴重品もなくなってショックは大きいでしょう。何もなければいいので、最低限の備えだけはしています。

 そんなぽいみんは、本日はお休みをいただきました。電車も始発からストップ状態ですし、出勤したら帰れない可能性もある。

 家でのんびりしてます。

|

« ぽいみんは、1カ月 4kg 痩せました! 【スツールダイエット TV を 観ながら 15分から! 】 | トップページ | 忙しい連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/61899621

この記事へのトラックバック一覧です: 体制はいりました!:

« ぽいみんは、1カ月 4kg 痩せました! 【スツールダイエット TV を 観ながら 15分から! 】 | トップページ | 忙しい連休 »