« キター! ファイブスター物語 最新刊 13巻 8/10 (月) 発売! 【FSS 13】 | トップページ | スカンカーなブタ »

2015年7月11日 (土)

DQX ドラゴンクエスト のんびり再開

こんにちは。ぽいみんデス。

 ようやく暑くなってきました。でも、今日の暑さは、台風の影響で南の暖かい空気が流れ込んでいるから・・・ということみたいで、実際天気は曇ってるのに猛烈な暑い室内です。なかなか本格的な夏というのはまだみたいですね。



 昨日の夜、数か月プレイしてなかった「ドラゴンクエストX」を再開してみました。バージョン3の追加要素はあることはあるけど、新大陸はまだみたいですね。とりあえず、宝珠システム(という名のLV上げ)に手を出して、経験値が流れ込むようにしておきました。

 休止する前は、毎日やることと1週間に1度だけやれることにとても追われて、ゲームに現実が圧迫されるおかしな状況になってたのです。

 一回離れてみると、もうちょっと余裕があっていいかなとも思いました。ちと、まったりのんびりと、やろうかなと思います。どっちにしろ、数か月の間に新規実装されたものにチャレンジするのに、準備も必要ですし。休止する前にフレンドに色々とあげてしまったので、貧乏すっからかんですしね。

 のんびりまったり、遊べればなとは思いながら、1カ月お試しの課金です。

 

|

« キター! ファイブスター物語 最新刊 13巻 8/10 (月) 発売! 【FSS 13】 | トップページ | スカンカーなブタ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/61870665

この記事へのトラックバック一覧です: DQX ドラゴンクエスト のんびり再開:

« キター! ファイブスター物語 最新刊 13巻 8/10 (月) 発売! 【FSS 13】 | トップページ | スカンカーなブタ »