« なんでか続・ふんばるブタ【本日 23:59まで 楽天市場 超ドドンパ祭 ポイント 最大 30倍】 | トップページ | 11年目の脱睡眠薬の道!? »

2015年7月24日 (金)

Nintendo 3DS衝動買い 【冒険者のおでかけ超便利ツール】

こんにちは。ぽいみんです。

 雨が少し降ってチョットだけ涼しい夜でした。数日ぶりにエアコンつけずに練れて助かります。なんせ保温性の低い断熱材ゼロの家なので、日中屋根が熱せられた熱=2Fの寝室の熱なので。   




 ふと、今更Nintendo 3DSが欲しくなりました。「ドラゴンクエストⅩ」を再開して、もっと楽したいなと思って課金はしないけど無料の範囲でも使える「冒険者のおでかけ超便利ツール」をながめていたのです。

 楽天で最新の3DS LLを探したものの、新品は2万円、中古でも1万2千円はする。高いな・・・と3DSはと探した8000円以下がありました。

 ドドンパ祭りもやってたし、他に欲しいものあったので中古を即購入。

 勝った話を彼女にしたら。「私のために買ってくれたの?」と言われたので、空いている時間は二人で仲良く使います・

|

« なんでか続・ふんばるブタ【本日 23:59まで 楽天市場 超ドドンパ祭 ポイント 最大 30倍】 | トップページ | 11年目の脱睡眠薬の道!? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/61945880

この記事へのトラックバック一覧です: Nintendo 3DS衝動買い 【冒険者のおでかけ超便利ツール】:

« なんでか続・ふんばるブタ【本日 23:59まで 楽天市場 超ドドンパ祭 ポイント 最大 30倍】 | トップページ | 11年目の脱睡眠薬の道!? »