« 本日多忙なり 【楽天 お買い物セール 事前エントリー 中】 | トップページ | スツールダイエット その後 »

2015年7月 4日 (土)

頭痛し 【楽天 お買い物マラソン 開催中 2015/7/4 10:00】

こんにちは。ぽいみんデス。



 楽天恒例の「楽天お買い物マラソンが本日10:00より開催です。事前エントリーはされましたか? 今、この記事を書いているのは9:30です。アップされた時に間に合っていればいいのですが。

 今回も、買い回りでポイント最大30倍です。お中元や夏休みの旅行(今年は特に、地域振興券やクーポンが豊富ですし)で、どんどんポイントUP! 楽天お使いの方も、初めての方もエントリーすればすぐ参加できます。エントリーは1分で完了です。是非どうぞ。




 さて、最近寝起きに、頭痛がします。二日酔いで頭痛い~ということではありません。風邪をひいたというわけでもなさそうです。

 思い当たる節がなく、薬も変更になってないのでなんだろうとは思います。

 運動し始めると、その頭痛が消えていくので、血圧でも下がっているのでしょうか・・・。うちには血圧計がないのでこれも不明。ご飯もバランス良く必要カロロー食べているので、ダイエットが原因とも思えない。

 あんまり酷くなるようなら病院へゴーってことになりそうですが、今のところは目下経過観察中です。

 昨日は庭の畑の開墾をしてたので、日中1時間くらい太陽の光にあたってたので、日射病・・・、いやいやそれならそのすぐ後に痛くなりそうです。

 いつもの心療内科は予約制になっちゃったので、まだまだ診察日は2カ月後。こういう時は予約制で診察日の期間が空くのも、不便です・・・。

|

« 本日多忙なり 【楽天 お買い物セール 事前エントリー 中】 | トップページ | スツールダイエット その後 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/61834466

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛し 【楽天 お買い物マラソン 開催中 2015/7/4 10:00】:

« 本日多忙なり 【楽天 お買い物セール 事前エントリー 中】 | トップページ | スツールダイエット その後 »