« 怒れるカワウソ! 夢の中 | トップページ | 一日 主夫ながら 刀剣乱舞 »

2015年6月10日 (水)

サム・アツイ 眠れない人 には ある意味お勧め の 寝かた

こんにちは。





ぽいみんデス。





梅雨でさめざめと雨が降ってくれるおかげで、





昨晩は、サム・アツイが登場でした。




寒い、けど、暑い、ちょっとやっかいなヤツです。





タオルケット×2だと寒いんだけど、





薄い毛布だと暑い。





なんともかんともです。





またグダグダって寝てたんですが、もうちょっと寝やすくしようと思うと、





一番なのは気温を完全にコントロールした上で、肌着・布団のチョイス。





エアコン冷房つけて、あったかい格好と布団ってことです。





「いつもいつも眠れないよ!」っていう人、お金かかるけど、





薬+コレは結構いい感じです(うちはできません・・・)





さて、話題は変わるんですが、





ハード・オフってあるじゃないですか。パソコン等、色々中古で売ってる店。





ぱっと見、ブックオフの別の形態かな?と思う人多いのですけど、





あれ、創業者は全く違うし、グループ会社でもなんでもないのですよね。





フランチャイズ店の相互加入はしているみたい(※ブックオフは今はやってないみたい)




へー、って最近思いましたよ。


|

« 怒れるカワウソ! 夢の中 | トップページ | 一日 主夫ながら 刀剣乱舞 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/61722021

この記事へのトラックバック一覧です: サム・アツイ 眠れない人 には ある意味お勧め の 寝かた:

« 怒れるカワウソ! 夢の中 | トップページ | 一日 主夫ながら 刀剣乱舞 »