« うう、些細なことで壊れた | トップページ | TV を 観ながら ダイエット 本 を 読みながら ダイエット 1日15分~ 【スツールダイエット】 »

2015年6月14日 (日)

待ちわびたコミック 【乱と灰色の世界 7巻 (最終巻)】と【人外ネゴシエータ】

こんにちは。



ぽいみんです。



昨日壊れたメガネのレンズ、保証期間中だったので



半額の2500円程度で治りました。安くてよかった。

あと、やっと待望の単行本が2冊も! でます。






こちらは、6月13日発売です。


楽天ライトノベルランキング 7位(2015/6/13現在)です。

やっと、入江亜樹さんの本が完結!
この方の絵は、最初はとっつきにくい感じなんですが、ストーリーがホンワカしつつも、愛情タップリの本です。

ようやく最終巻。

連載を見ずに待ってたので嬉しいです!




こちらは、麻城ゆう原作×道原かつみイラストの「JOKERシリーズ」終わったあとの、最新刊になります。

言霊使いと、悪魔と契約した、二人の友人とその周囲を巻き込むお話(と最初の人物紹介だけ、小説Wingsを見て、単行本を待ち望んでいた)。


Wingsモノはレアなので、うちの近所の本屋では売ってないのです(苦笑)。


楽しみ~♪





この二つに比べると、少年誌連載の単行本の異常な発行の速さ。




小説Wingsは年4回しか発刊されないので、それはそれは・・・。



ファイブ・スター・ストーリーズみたいに、



連載→本作るから休載→1年以上ほったらかし



みたいなのもありますが。




早く来てほしいなあ。




|

« うう、些細なことで壊れた | トップページ | TV を 観ながら ダイエット 本 を 読みながら ダイエット 1日15分~ 【スツールダイエット】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/61740522

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちわびたコミック 【乱と灰色の世界 7巻 (最終巻)】と【人外ネゴシエータ】:

« うう、些細なことで壊れた | トップページ | TV を 観ながら ダイエット 本 を 読みながら ダイエット 1日15分~ 【スツールダイエット】 »