« 地域振興の、各県旅行 半額補助! | トップページ | Windows10発売日決定と、無償ダウンロード予約 【楽天スーパーSALE + 早い者勝ちの旅行半額補助】 »

2015年6月 1日 (月)

眠りを妨げるもの

こんにちは。



ぽいみんデス。



先日は、3カ月に一度の診察日でした。



暑い・寒いで、眠りのリズムが絶不調というお話で終了。



頓服ハルラックを、ほぼ毎日飲んで2度寝している状態です。



それでも寝れているだけマシなんでしょうが、眠りの質は悪いです。




その反動が昼間にやってくることがあります。




昨日の昼間は、そこそこの気温だったにもかかわらず、




またもや、強烈に肌が冷え冷え状態で、寒い寒い(異常?)




なぜか、ファンヒーター(実は、灯油がまだ残ってた)付けて、




どてら着て、タオルケットをモモから下にかけ、




リビングで仮眠(というなの熟睡)。




深い眠りに入ったかなというタイミングで、彼女に起こされ、




とても不快になって、二度寝。





二度寝すると、眠りの質はもう劣悪。





結局、強烈な不快感だけ残って、日曜日は終了。





なんだかなあという感じ。





という愚痴でした。











|

« 地域振興の、各県旅行 半額補助! | トップページ | Windows10発売日決定と、無償ダウンロード予約 【楽天スーパーSALE + 早い者勝ちの旅行半額補助】 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/61678189

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りを妨げるもの:

« 地域振興の、各県旅行 半額補助! | トップページ | Windows10発売日決定と、無償ダウンロード予約 【楽天スーパーSALE + 早い者勝ちの旅行半額補助】 »