« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月 5日 (木)

色々な変化事

こんにちは。



ぽいみんデス。




最近、ひとつ熱中してたことを、辞めました。
(これは、悪いことではなく、むしろやり過ぎたので)



そしたら、なんでかわからないのですが、





色々な変化が起こりました。





1.食欲がわいた
  ここしばらく(3年くらい?)、起床時間と、出勤時間までの時間が30分くらいしかなく、ご飯が食べれませんでした。もともと、起床してから1時間くらいしないと、胃袋が受け付けないので、ご飯を食べるならば5時くらいに起床しなければなりません。なので、食べずに出勤・・・。それで、昼ご飯まで何も思わずいたのですが、最近は出勤したくらいに、もうお腹がグ~グ~です。
 また、帰宅して夕食(うちの夕食は19時くらいです)で、お茶碗1杯のご飯→2杯目を食べるようになりました。
2.休日の眠り方が変わった
 お昼過ぎ(14時くらいまで)、寝ちゃってたことが多かったのですけど、朝9~10時くらいに一旦起きるようになりました。でも、リクライニングチェアで、またウトウトはするんですけど、TVやラジオ聞きながら、目をつぶって、リラックスしているに近いです。


3.性欲が復活した
 これが以外でした。今までの欲求が、一気に別の方向へ向いたのか!?よく判りませんし、自分でも理解不能ですが、うつ病になって以来、あんまりその気にならなかったのが、その気になりました。まだ、色々、あるんですけどね・・・。



とはいえ、就寝してたら、すごい肩~背中がコルようになっていたり、また違うのも出てきてますが、ここは年のせいでしょうかねえ。
まあ、ないよりいいものばかりではあるので、良しです。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »