« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月 7日 (水)

明けましておめでとうございます(遅

明けましておめでとうございます。



色々忙しい正月(飲んで食べて遊んで)でした。



今年も良い年になってくれるといいですねえ。



さて、年末に昨年最後の診察に行ってきました。




最近は、眠気を自然に感じること。




眠い時は、とりあえず、仮眠(なのか)しちゃうこと。




あー、眠い眠いと、寝ちゃうこと(薬は飲んで)。




などなど、話してきました。




おかげでか、頓服ハルラックを飲む機会が減ったので、




処方済みの在庫が積みあがっていたので、




今回はベンザリンのみの処方で帰ってきました。




お薬代1000円くらいになって(3カ月分)、




一昨年くらいの、ひと月分3000円オーバーがなんだったんだろう?




そんな気がしてなりません(うつ病発症してから、ずっとでしたが)。




そう考えると、診察代+薬代で、かなり使っていたのですねぇ。




それでも、まだベンザリン飲まないと、寝続けられない。
(寝入ることはできます)




今年も、ボチボチ行きたいと思います。




話はかわりますが、数年前から、暖房のついた部屋でも




太ももが強烈に冷えるようになりました。





父親も同じだったようなので、おじさんになったことによる遺伝でしょうか。




ひざかけをして、机に向かってパソコンとかしてるのですが、




昨年のクリスマスプレゼントに、電気ひざかけをもらいました。




コンセント外すと、洗濯機で丸洗いもできる優れもの(ぽいみんは、よくこぼしたりするので)。



低温度でも、かなり暖かくて、重宝してます。




昼間だと、いまの時期でも、これさえあれば厚着で他の暖房は不要ってくらいです。




ずっと使いそうなグッズです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »