« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月 6日 (月)

2カ月通信



こんにちは。



ぽいみんデス。



2カ月ぶりの更新になります。



色々と忙しい日々を過ごしてて、更新してませんでした。




8月は暑かったですが、9月入って気温が急降下。





体が気温変化についてけず、





眠る時の布団だとか、着るものだとか、





その他燃料(アルコール)投下によるホッティー現象とかで、





布団に入ってからの快適な睡眠になかなか、たどりつけず




只今、睡眠の質が低下しています。





とはいえ、最近になって、





「ああ、眠い~」




という感覚が戻ってきました。





眠いから、今日は寝る。→薬を飲んでお布団へ。→スヤ~。





薬を飲んで、強制的に寝る。その状態が10年以上続いてきたわけですが、





ようやく、眠くなるようになりました。





これもまた、一つの進歩。




ただ、今飲んでいるベンザリン錠と、ハルラック錠。





しばらく無くなるとは思えない・・・。





まあ、眠いーってのが、もう少しいい方向へ行ってくれると、





改善するのかもしれませんが、しばらく今のままですね。





なお、先日より、腰痛が酷くなってきて、ちょっと辛い。





腰痛持ちではないのですが、なにかやったかなあ?

















| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »