« レボトミンを減らして2カ月経過 | トップページ | 暑くて寝にくいデス »

2014年7月15日 (火)

診察終わって、三馬力さんとの旅


 

こんにちは。



ぽいみんデス。



先日の診察で、




「レボトミン無しでも寝れてます!」




とお話して、残りのベンザリンの処方可能月数を確認しました。




ベンザリンは3カ月分まで一度に処方できるとのこと。




なので、1回/2カ月→1回/3カ月の診察になりました!




うつ病を発症した時は、毎週から2週間に一度でしたので、




年何回通院して、診察代・お薬代も、沢山払ってきましたが、




ようやく、年間通して1万円未満になりそうです。



ここまで10年以上・・・。永い道のりです。




と、診察の結果は以上です。




で、ここからが本題。




うちで飼ってる3馬力さん(犬)。




普段は普通の犬のように、小屋で寝ております。




出かけるときも、泊りがけでなければ放置です。




ただ、今週末は、父の命日。




3回忌は昨年でしたので、今年は何もないですが、




200kmほど離れたお墓に、参ってこようと思ってます。




普段ですと、泊りがけでいくのですが、




今回は、3馬力さんも連れて日帰りで行く予定。




うちには、商用車に軽トラの荷台がくっついたような車があるので




3馬力さんは、荷台に乗っけて移動です。




というか、3馬力さんは、水が超嫌いなので、今まで洗わせてくれたことがありません。




河にも入らないですし、とても臭い犬です。




車の車内に入れようものなら、凄い臭いがついて取れないため、




故父が車を買い替える時に、その荷台付の車に変更しました。




3馬力さんは、この車が大好きなので、




喜んで乗るでしょう。




燃費悪いんですけどねえ。









|

« レボトミンを減らして2カ月経過 | トップページ | 暑くて寝にくいデス »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/59988098

この記事へのトラックバック一覧です: 診察終わって、三馬力さんとの旅:

« レボトミンを減らして2カ月経過 | トップページ | 暑くて寝にくいデス »