« じんましん、その後 | トップページ | 巨大台風接近中 »

2014年7月 4日 (金)

起き間違えた




こんにちは。




ぽいみんデス。





本日は、起床AM2:30なり。





時計を見て、なぜか4:10と思いこみ、





頓服ハルラックを飲まずに起きちゃえ、と起床して





洗顔・歯磨き・髪型整えたところで、PC立ち上げたら、





深夜だという事実に気付きました。




ぱっちり覚醒しちゃったので、





そのまま起きてました。





たまには、こんなのもあるのですか・・・。





追記

 じんましん&蚯蚓腫れについて、血液検査の結果が月曜に出るはずでした。火曜に電話したら、「木曜日くらいです」と言われて、本日ようやく聞けました。
γーGTP、尿酸値は、ちょいオーバしているけど、問題ない範囲でした。肝臓と痛風は大丈夫でしょうと。ただ、IGEが正常170位が900位だったので、アレルギー反応ですねということ。なので、じんましんは、何らかのアレルギーによるものということになりました。
 ぽいみんは、20年以上前に、ハウスダストアレルギー(こちらは鼻炎でしたが)と診断されています。それ?にしては、最近すぎる気もするけど・・・。




|

« じんましん、その後 | トップページ | 巨大台風接近中 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/59925826

この記事へのトラックバック一覧です: 起き間違えた:

« じんましん、その後 | トップページ | 巨大台風接近中 »