« 巨大台風接近中 | トップページ | 診察終わって、三馬力さんとの旅 »

2014年7月11日 (金)

レボトミンを減らして2カ月経過




こんにちは。



ぽいみんデス。



前回の診察から、もう2カ月が経過しました。



レボトミン10mgを5mgに、



5mgを飲まずに過ごして、2カ月です。



今では、ずいぶん楽に寝れるようになりました(蒸し暑くなってきたので、アレですが)。



明日の診察では、そのことを話してくるのと、




残りの薬(就寝前:ベンザリン 早期覚醒時:ハルラック)を、1回の診察で




何カ月分処方してもらえるのか、聞こうと思ってます。



只今、2カ月に1度の診察ですが、3カ月に一度にならないかなあ・・・と。



ベンザリンは、2錠の日と1錠の日(お酒を飲む日と、飲まない日)があるので、



一日2錠計算で出してもらえば、3カ月持ちそうなんですけどね。



明日は早起き長蛇の診察に並ぶのは、ちょっと苦痛ですが。







そろそろ、土用の日が近づいてきました。

近年の、うなぎ不漁の影響で、うなぎのかば焼きも

高騰気味ですね。

「高くて、今年はちょっと・・・」

「一人だから沢山はいらないのに・・・」

そんな方にお勧めな、規格外のためにお安い

こちらのウナギはどうでしょうか。

輸入ではないので、安心です♪。

これからのシーズン、売り切れるのが早いので

お早めにどうぞ。

|

« 巨大台風接近中 | トップページ | 診察終わって、三馬力さんとの旅 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/59963882

この記事へのトラックバック一覧です: レボトミンを減らして2カ月経過:

« 巨大台風接近中 | トップページ | 診察終わって、三馬力さんとの旅 »