« 夏だ! そして今が旬の岩がきだ! | トップページ | 寝た気がしないのは、久しぶり »

2014年6月26日 (木)

じんましん?蚯蚓腫れ?謎のかゆみ



こんにちは。



ぽいみんデス。



ここ1カ月。




謎のブツブツが出来たり、




ちょっと重いダンボールを持ったら、ダンボールの角があたってた腕が、




蚯蚓腫れになったり、




草刈りをして、漆の木に触ったわけでもないのに、蕁麻疹が出たり、




寝る時にかゆかったりして、掻いてたら水ぶくれみたいになったり



変な症状がでています。



蚯蚓腫れで、ググってみると、原因の一つに肝臓の何かってのがあるみたい。




お酒を飲んでいるので、いよいよ肝臓にきたかもしれません。




ここ数日は、暑さ&かゆみで、寝にくい日が続いてます。




土曜に内科に行って、血液検査ですかね。




そこの医院は、自前で血液検査ができないので、




後日、結果を聞きにいかないといけないので面倒なんですが、




大きな病院にいきなり行くと、高い~お金請求されるようになりましたし、




まずは、血液検査の様子見です。




なんか出そうです・・・・。




|

« 夏だ! そして今が旬の岩がきだ! | トップページ | 寝た気がしないのは、久しぶり »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/59878940

この記事へのトラックバック一覧です: じんましん?蚯蚓腫れ?謎のかゆみ:

« 夏だ! そして今が旬の岩がきだ! | トップページ | 寝た気がしないのは、久しぶり »