« そろそろ、レボトミンを無くしてみよう! | トップページ | 夏だ! そして今が旬の岩がきだ! »

2014年6月20日 (金)

全献血に間に合わず

こんにちは。



ぽいみんデス。



朝方は涼しいですが、昼間は暑くなってきました。



寒暖の差があるので、体調くずされていませんか?



ぽいみん的には、今日は、ふとしたことで、夜中2時に起きて、



しばらく、眠れずにいました。




そんな先日。職場の近所に、赤十字の献血カーがやってまいりました。




時間もあったので、400mℓの献血をしたかったので、




レボトミンを辞めた日を計算してみて・・・、




まだ献血できない日でした。




残念。




そのうち、献血ルームに行けばいいですが、




ちょっと離れてるので、なかなか行きにくい。




こういう献血する機会が、近くであると嬉しいものです。




早く、献血できるようになりたいです。







|

« そろそろ、レボトミンを無くしてみよう! | トップページ | 夏だ! そして今が旬の岩がきだ! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175168/59845766

この記事へのトラックバック一覧です: 全献血に間に合わず:

« そろそろ、レボトミンを無くしてみよう! | トップページ | 夏だ! そして今が旬の岩がきだ! »